私の仕事納めは明日の昼です。

なんとか明日も頑張ることが出来そうです。

なんとなくタイミングで働くようになり1ヶ月半です

職場でのお局様の件も解決しました。
やはり痛い人は事情を抱えているんですね、でも大の大人が情けない
感情で嫌みを言い放題とは、、

私の作戦勝ちでした。

気分の悪い思いはしたくないし
相手にもしたくありません。

入院患者さんに穏やかな方がいらっしゃるのですが、年齢は40歳で独身で5回も脳梗塞で倒れても笑顔が素敵で穏やかで病室にて、お仕事もされています。

「5回も脳梗塞になると慣れてしまってね、、」
笑顔なんです。
左半身が不自由ですがリハビリされて歩いています。

廊下で私を見つけると
大きな声で「やーぁ!」と手を上げてくれます。

きっと辛いだろうに、、
分け隔てなく穏やかな態度と笑顔
まだまだですよね

病室にpc機材が沢山あります。

病院で年越しがきまっちゃたよ!

て笑顔で言ってましたが辛い気持ちを受け止める余裕もない私が後悔です。

明日は今年最後ですから
こちらから笑顔で、ご挨拶に行ってみようと思います。

さーあー、ガンバろうー😃