料理×音楽イベントします! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

料理×音楽イベントします!
ーーーーー
堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室ピアノコーチ
上田えみ です。

告知がめちゃくちゃ
遅くなってしまったのですが
あと数席可能なそうなので
せっかくのチャンスをぜひ!!

 

料理×音楽イベント

久々にイベントします!!


一人目の子がまだ2、3歳の時、
家事に取り掛かっては
手を止められイライラし、
「ちょっと待ってね」と言えば
罪悪感を感じていたあの頃、


子どもと遊びの延長で
家事ができれば
子育ても家事もできて
楽しく過ごせるんじゃないか!
と思って、
子どものお料理教室があることを知りました。

今でこそ私の教室もインスタやブログ
LINE公式など、
インターネット経由でのお申し込みが
ほとんどですが、

 

その頃は、私自身も
めちゃくちゃ勇気を出して
お申し込みをしました(´-`)(約10年前)

アクシデントがあり、
結局行けずじまいだったのですが、


あの頃、
あさひ先生に出会っていたら何か変わっていたかな?
もっと家事と子育てが楽しくなっていたかな?

そんなことも思ってしまいます。


だって、
小さい子にお料理を
手伝ってもらうのって、
どうやるん?て思いますし、
いざお手伝いしてもらおうと思ったら
3倍も4倍も時間がかかって、
自分でやった方が早いわ!
ってなるじゃないですか。
忙しい時ならなおさら。。。

 

自分が講師でなかったら
私も子どもを連れて行きたい気持ちでいっぱい!
なイベント、

料理×音楽で
とってもお得になっています☆


音楽では、
普段のグループレッスンでも
しないような、
リトミックを取り入れた
楽器遊びをする予定🎶
 

【日時】3月12日(日)
【場所】富田林にて
あさひ先生のお教室

【第一部】
2歳〜年中対象
●10時30分〜12時
【第二部】
年長〜小学2年対象
●13時〜14時30分
【参加費】
各回とも3850円

 
ごきょうだいで部が
分かれてしまう場合は
どちらか一方で二人同時に
ご参加頂けます❣️

 
残枠僅かとなっています!


現在の募集中のコース
●北野田きらめきスタジオ


キッズ・大人ポピュラー・コード奏法コース

(由美先生担当)

♪キッズボーカルコース
(みほ先生担当)

土曜日午前、火曜日夕方

お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE@は、お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。