おとのわコンサート無事終了♡ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

おとのわコンサート無事終了♡
ーーーーー
こんにちは!

堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室ピアノコーチ
上田えみ です。


2021.11.28.
第5回おとのわコンサートでした!!
 
 
今年もやっぱりバタバタで、
手元に写真がなくて、
最後におとのわ講師陣で撮りました♪

こちらは
パソコンで自作の曲を流しながら
エレピで即興演奏しているところ。


 
みんなの
キラキラした演奏が響いていましたヨ!!
衣装でも楽しませてもらいました(*^^*)
保護者の皆さま、本当にご協力感謝です!
 
 

保護者様のご友人が
フォトスペースを作成してくださいまして
インスタで、
あげてくださっている生徒さんを
何名か見かけて、嬉しかったです(*^▽^*)
 
 

写真が納品されたら
発表会の様子をまたご紹介させてください♪




音譜コーチングブログはコチラ

現在のピアノレッスン空き時間
●アルテジオ教室
土曜日:13時30分〜


お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE@は、お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。

堺市東区、北野田、丈六、西野、草尾、萩原天神、堺市中区、大阪狭山市、堺市南区、堺市北区、堺市堺区、堺市西区、河内長野市、和泉市、大阪市、などからお越し頂いています。

教室の様子がよく分かる!