今年最高に成長する夏にするために | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

今年最高に成長できる夏にするために

ーーーーーーー

 


大阪狭山市・堺市東区 北野田 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!
 

 

 

子どもと寝落ちして

昨夜の洗い物が散乱してる( ;∀;)

 

 

そんな朝から始まっても

 

 


朝から洗い物して

ご飯炊いて子どものお弁当作って

お茶も無かったけど

速攻で作って冷やして

朝ごはん食べさせて

 

 

『行ってらっしゃーい!』



以外となんとかなるもんです!!



だからね、

出来ないこと、

できてなかったことに

凹んだり、『私って何でこんなんだろ』

なんて落ち込むエネルギーは

使わなくても良いんですよ。


 

昨日は次男と川遊びに行ってきまして、

今日は長男だけ2泊3日のキャンプです。



荷づくりに少しパニックになりながら(笑)


長男を送り出したら

次男と娘とお家プールです(о´∀`о)




もう、

私もちっちゃいプールに入っちゃいました♪ 





さてさて、先日から

おとのわラボのクライアントさんと

始めました、

セルフコーチングタイム。

 

 

4つの質問に答えたものを

メッセンジャーグループで

送るだけ。

 

 

 

それに対して何にもジャッジしません^ ^

 

 

 

ただ、他の方のを見ていると

やっぱり気付きがあるし、

今日も頑張ろ!

明日も楽しみ♡

 

 

 

ってなるし、

本当に良いことづくめ(^ ^)

 

 

 

・毎日慌ただしく過ぎて

なかなか目標に近づけない

・夢のための時間が取れない

・SNSの発信がなかなかできない

・発信がマンネリ化

・一人でモチベーションが上がらない

 

 

そんな風に感じているあなたにこそ

体感して欲しい!!!!

 

 

アロハ式目標設定講座

この書籍がテキストになります。
まずは書籍を送ります。
その内容をもとに
効果的な目標設定、
毎日のセルフコーチング

を一緒に1ヶ月伴走します!

【講座日】
●7月28日(水)10時〜11時30分
●8月6日(金)10時〜11時30分

どちらか、どちらも難しい場合には個別相談

今回はモニター価格、
先着5名様とさせて頂きます。

通常5000円→モニター価格3300円(税込)
(書籍代込み!!)
 

流れ

 ・お申し込み後、ご入金

・私から書籍を送ります

・書籍を読んで頂き、講座を受講

(本は割とすぐに読めると思います)

・受講後からセルフコーチングで書いたものをメッセンジャーで提出(1ヶ月)


 

 

ちょっと急な募集になってしまいましたが、

どうしても急ぎたかったんです!!

 

 

だってもう夏休み!

 

 

嬉しい嬉しい夏休みだけど、

子どもがずっと一緒にいると

なかなか身動き取りづらいと思うんです。

 

 

今まで適当だったお昼ご飯も

ちゃんと食べさせなきゃ!

 

と思うし、

 

 

ゲームばっかりしてたら

やっぱり気になるし

 

 

勉強も見てあげたいし…

 

なーんて1日はあっという間!

 

 

かろうじてレッスンはしてるけど

それ以外の仕事が進まない!? 

 

 

 

なのでね、

今年はそんな[動けない夏休み]から

 

子どもと楽しく過ごしながら、

自分も成長できる!

 

 

そんな夏休みにできる可能性のあるご提案です。

 

講座日は、

お子様と一緒でもOKです。

 

 

 

お申し込みは

こちらから『アロハ』とメッセージください♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^ ^