【募集】夏休み!フラワーアレンジリトミックat城東区 | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【募集】夏休み!フラワーアレンジリトミック

こんばんは! 心と体を満たすリトミック・リズムに強いピアノ 堺市東区・大阪狭山市おとのわ音楽教室上田えみです。

夏休みが始まりましたね!
お出かけのご予定はもうお決まりですか?

ただ遊ぶだけじゃなくってどうせならお子様に何か良いことを経験させてあげたいと思いませんか?

子どもの感性を豊かにする そんなイベントを企画しました!

フラワーアレンジリトミック‼︎

本物のヒマワリを使って、子どもたちにアレンジしてもらいます♡ そしてそれをリトミック活動の中に取り入れました♪ 
{A94F6AFE-AFAA-4BD7-9F27-C86C99C43C51}
※写真はイメージです

危ないハサミは使いません。
子どもたちの感性の赴くままにお花を差してもらいます♡
リトミックで体も動かします。

動の活動で体力発散♪ 
静の活動で集中‼︎

子どもが1日にやりたいことが1時間にギュっと詰まった内容です!
{8B7500DE-07C8-4E30-8B49-2B614DF1F220}

{BE155670-0228-49DF-AF5F-1092529ED7D7}

こんな方にオススメ♪
☑︎子どもの笑顔が見たい
☑︎子どもどこかへ連れて行ってあげたい
☑︎音楽が好き
☑︎お花が好き
☑︎外は暑すぎるのでお部屋で楽しみたい
☑︎夏休みの思い出を作りたい
☑︎親子で楽しみたい

昨年の夏休みイベントにご参加頂いたママのご感想です↓↓↓
初めてでしたが、楽しんでくれたみたいで良かったです。人見知りをせず、少し照れくさそうでしたが、来て良かったです。
内容盛り沢山で、あっと言う間に終わってしまいました♪
とても楽しかったです。喜んでる顔が見れて良かったです
↑↑↑

本日お申し込み締め切りです!
【日時】8月7日(月) 10時30分〜1時間程度

【場所】城東区民センター4階 多目的室
【対象】2歳〜年長さん
【参加費】2500円(お花代込み) ご兄妹でのご参加はプラス¥1000 

お申し込みはこちら↓教室用LINEから♡
《お子様のお名前・学年》をご入力いただきメッセージください♪
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

今回コラボするフラワーアレンジメント講師のYURIさんは普段子どもお花教室を開いておられ、大学などでも講師として活動されています。なんと!リトミック指導資格もお持ちなのです‼︎ 

今までいくつかイベントを企画してきましたが、リトミックをコラボするのは初めてです‼︎ 
アイデアも2倍(^ ^)‼︎

とってもワクワクしています♡
たくさんのご参加お待ちしています♪