クリスマスの手形アート | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●クリスマスの手形アート

大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
更新していない間も、ブログへのご訪問、いいね、お問い合わせありがとうございました‼︎

今週からのレッスン再開に向けて、教室をクリスマス仕様にしなければ‼︎ 
なーんて思っています。

だってまだ庭にも玄関にもハロウィンの余韻が…(><;)

ということで息子たちと手形アートをしました♪ 
{12A25D94-1E36-438B-BEB2-316BB8DA88D2}

分かりますか?(笑)
サンタクロースとトナカイです(^▽^)

だんだん恒例になってきている手形足形アート、息子たちもなかなか楽しめたようです♪
1ヶ月の長女ももう少ししたら参加させたいです☺︎

ハロウィングッズは片付けて、こちらを玄関に飾ります☆少しはクリスマスの雰囲気が出たかしら…

そういえば昨日5歳の息子が突然、クリスマスプレゼントで仮面ライダーのベルトが欲しいからサンタさんに手紙を書く、と言って頑張って文字の練習をしていました(笑)
幼稚園でも空前のお手紙ブーム。
男の子同士でもお手紙交換をしています。
そうやって文字を覚えていくんでしょうね(^_-)☆