無事に産まれました♡ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。


ブログにご訪問ありがとうございます!
大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。


40週5日、本日のお昼、無事に女の子を出産しました。

4時間半のスピード安産でした♪ 
{2358C1DB-E3F9-4357-8E8C-ECCD477A3549}
産まれて来てくれてありがとう♡
みんな楽しみに待っていたよ。
お腹の中にいる時から一緒にお仕事頑張ってくれてありがとう。

これからあなたの世界が始まるよ。
どんな生活になるかな、楽しみだね♪


今まで小さいなぁ〜と可愛がっていた次男が、急にビッグに見えるという(^^;;  
あるあるですね。


見守っていただきました皆様、ありがとうございました!
これからも親子ともどもよろしくお願いします!

取り急ぎご報告まで♡