長い付き合いは大事、でも新規開拓も必要 | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●長い付き合いは大事、でも新規開拓も必要

ブログにご訪問ありがとうございます!
大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。

昨日は美容室に行って来ました♡
出産前に駆け込みました(^^;;

くせっ毛なので前髪がうねるともう収集がつかなくなります。なので、どうしても出産前に行きたかったんです‼︎


私は高校の時から行っている美容室があって、担当の方が独立されたらまたそこに行って…という感じでかれこれ15年以上の付き合いの美容師さんがいるのですが、出産してからは実家に子どもを預けてそこの美容室に行くようにしていました。

それがこの春、平日なかなか時間が取れなくて休日に夫に預けて美容室に行こうと思った時に、家から近いLAZOさんを選びました。
それからLAZOさんに通っています(^^)

先月リトミックイベントをしたあの美容室です‼︎ 
{67AF6514-3905-4CE3-909C-2553225D7CCA}

初来店した時の感想は、誠実だなぁ〜と思いました。
その時早く終わりたくて、カット、カラー、前髪ストレートのメニューを急ぎ目でお願いしたら、◯時までに終わるように頑張ります‼︎と時間を決めてくれて、本当に頑張ってくれて、時間内に終えていただきました。

あと小さな気配りが嬉しかったです♪

シャンプー台はフルフラットじゃなくて、座った状態でできるのも妊婦にはありがたいです(^^)
{F01214BA-E007-4210-8233-0FAB7E3DA0F4}


そうして初来店から2度目くらい?
の時に、リトミックとのコラボイベントを開催する方向になりました♪

ご縁は意外なところにもあるものですね!

LAZOさん、これからも色んなコラボイベントをされるそうですよ♪ 楽しみです(^^)

今5周年記念ということでトリートメントとヘッドスパが半額‼︎とすごくお得ですよ〜(^^)私もヘッドスパをしてもらいました。普段はしないですが、このお値段なら試したくなりますよね♪
{8B873325-E33B-45E3-9BD3-83E4958E93B0}

美容室LAZOの詳細はコチラ♪