レッスンに使えるプレゼント作成中♡ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●レッスンに使えるプレゼント作成中♡


ブログにご訪問ありがとうございます!
大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。


9月に入り、新しいお友達が2組。
夏休み3回レッスンの後なので結構進んでいます♪

たった数回のレッスンでたくさん覚えられたね!

現在通ってくださっている生徒さんには産休前最後のレッスンに愛のこもった特別なプレゼントをお渡ししますよ~。お楽しみに( ´艸`)

今はそれを作るのに毎日必死です(笑)


さあ今日は新しい生徒さんの楽譜を見に行ってきまーす(^^)
もともと入っていた習い事を変更してまで通ってくださいます。身の引き締まる思いです。責任を持ってレッスンさせていただきます!
{8EC42E42-DB38-4C11-AD58-66986806D86F}

現在産休直前につき、リトミック・ピアノの生徒さん募集を一旦ストップさせていただきます。
次回の募集は11月を予定しています。