てぃーす(/・ω・)(/・ω・) ルガチンルガちんでーっす☆ミ
昨日夜中に雷雷が鳴って怖くてねれなーーーーーい!
・・・なんてことは全くなかったです。

寝ました、爆睡でした。
むしろ良い子守唄でした。いいすぎです。

6月~8月期間限定6月22日新発売!クランキー<鹿児島産紫芋のタルト> 10箱
¥2,080
楽天

※モバイル非対

↑たべちゃんたべちゃん、やべーw

こんな味のクランキーが出てるみたいだ!!!しかも10箱とかwww

近所のスーパーに売ってたら食べます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよ明日!!!!!!!!!!
エステできるようになりますね!!!!!!!!!!!
超楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!!!

ルガチンの『ポイしないでね』
巻き髪パーマとまつげエクステしよーっと!!(・o・)
でも一回やったら満足して、無双やらなくなりそうなムニャムニャ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ランキングボタンですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
この髪型の男子が増えそうな予感だー
結構好みかも。。。テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

あ、そうか!せんべいさんの顔だからかっこよく感じるんだね!
蒼さんタイプだったらどんな風になるんかな・・・

蒼さんエステよろ