あまりげゆちゃんをナメない方が良い…

最近私ルガちんの中だけで熱いエモ逃げは

【累芽は○○にビスコを渡した!】

であります!アップアップアップ
だれかれ構わずビスコを渡しまくるのがマイブーム()でありまする★


その中でも特に!!!

げゆちゃんコト(勘解由正宗.九江 は事の外このエモを喜んでくれます音譜

さすがおやつ大好きっ子、レゴちゃんと良い勝負が出来るのは彼女だけだと思います(*´v`*)


ただレゴちゃん、さらには蒼さんまでもが

『ビスコは喉が渇く』

という理由であまり喜んでくれませんしょぼん


この二人はアレだ、

あの時(いわゆる思春期)に笑って軽蔑をしていた

大人とやらになってしまったんですね。


くそー大人め!w

超・サースティーになるくらい食べさせてあげたいYO!

ビスコで喉が超・サースティー★

-----


《げゆちゃんにオマケ》


SNS用

SNSサイズのも作ってみたよ♪
使えそうだったら持っていってちょ(*´v`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
▲げ、げゆちゃんが㌧兄好きだから描いたわけじゃないんだからね!w