長い連休も明日を残すのみ

連休中、何処も混んでいて移動も大変だろうな

惠ちゃん陸前高田に着いてるかな?

明日の「のど自慢」楽しみ

惠ちゃんの作品を歌唱される方

いらっしゃるかな?

 

昨年の「こころ万華鏡」の時には

照明演出に驚かされた

だって「のど自慢」って誰が唄っても

煌々と照らす白い照明だけ

ってイメージだったから

明日の「紅の蝶」

どんな風に演出してくれるのかな

 

「酒のツマミになる話」

御存知ですか?

今は千鳥のお二人がMC

ゲストとお酒を飲みながらトーク

 

井上芳雄さんが出演され

惠ちゃんとのツーショット写真を

使ってくださいました

 

なんか嬉しくないですか?

芳雄さんなら共演者との写真は

たくさん有るはず

惠ちゃんとの写真を

選んでくれたのが

ファンとしては嬉しいですよね

 

Tverで視られます

39分27秒頃からです