ハルWorld -81ページ目

泣くメリットを語ろう ブログネタ:泣くメリットを語ろう 参加中
ストレス解消に
なることが

メリットでは
なかろうか



ハルは
ストレス発散法が
ないのです


よく
カラオケ
とか


運動
とか


買い物
とか
ってゆう人いるよね



でも
ハルは

歌音痴だから歌っても
余計悲しくなるし


運動好きだけど
次の日筋肉痛とかになって
辛いことふえるし


買い物っていっても
お金ないし…



という具合で
ストレス発散法が
ありません


自分にあったのが
まだ見つかってないだけかもしれないけど



だから
泣くとホント
スッキリする



散々泣いた後は


まだ
大丈夫そぉ

ぅん!!大丈夫

って思える



それに
涙って

誰もが

流すものだから


涙が出るときは


我慢しなくて

いいと思う



無理矢理涙止めたときより


気が済むまで
泣いた時の方が


いろんな視点で
物事考えれるよぉになるし



泣くことは
弱いこと

って言われるけど


弱いことじゃない
って

思いたい




まぁ
実際ハルが
泣く理由は


ハルが
弱いからなんだけど

・・・(*´艸`)

夕飯

今日は



パパンと


一緒に



夕飯作ったよー





めっちゃ



言い合いながら



グラタン

作ったよ




ハルWorld-SBSH0029.JPG



まぁ

美味しかった



パパン
お疲れ様ぁ溿



また
一緒に

ご飯

作ろうね

便所

今日は

就活に行ってきました


初めて行く場所
だったので



時間に余裕をもって
行ったら
早過ぎた


ので

トイレに行って



化粧直して


汗がひくまで



って思ってたら




電気が消えた




……

入口付近まで
行って



センサーにわかるよぉに


手をふって



電気をつけました




そぉ
自動なんですよ



人を
センサーが
認識してないと



ある程度で

電気が消えます




そのある程度の時間が
短い




何度も

センサーのところへ行きました




あのトイレ…

絶対
う○こ
してる最中に
電気

消えるよ



節電
なんやろぉけど
もぉ少し

ついてる
時間を長くしてほしいなぁー
と思いました



それか
センサーを
1つじゃなくて

複数付けるべきだと
思いました