うわべだけ
最近みんなに
変わったねって言われる
良いふうに変わったって
自分でも明るくなったと思うし
ポジティブになったと思ってた
でもうわべだけで
中身が全然だった
まだまだ頑張りが足らないのね
人生損してるな…
頑張ろぉ
変わったねって言われる
良いふうに変わったって

自分でも明るくなったと思うし
ポジティブになったと思ってた
でもうわべだけで
中身が全然だった
まだまだ頑張りが足らないのね
人生損してるな…
頑張ろぉ

期待
期待させるようなこと
言っといて
無理だなんて
期待し損じゃない!!!
(笑)
こういう経験って誰もがしてるよね
ハルもついさっきまで
そんな気分だったんだけど
よくよく考えたらさ
楽しみが先に延びただけなんだよね
むしろ
期待してた間は
すごくワクワクして
楽しみで
嬉しくて
幸せ気分だった
そんな気持ちにさせてくれて
ありがとう
なんだよね
ほんとは
まぁこの
楽しみ
とか
嬉しい
って気持ちがあるから
ダメだった時
怒れちゃうんだけど

何事も
楽しく考えなきゃね淲
言っといて
無理だなんて
期待し損じゃない!!!
(笑)
こういう経験って誰もがしてるよね
ハルもついさっきまで
そんな気分だったんだけど
よくよく考えたらさ
楽しみが先に延びただけなんだよね

むしろ
期待してた間は
すごくワクワクして
楽しみで
嬉しくて
幸せ気分だった
そんな気持ちにさせてくれて
ありがとう
なんだよねほんとは
まぁこの
楽しみ
とか
嬉しい
って気持ちがあるから
ダメだった時
怒れちゃうんだけど


何事も
楽しく考えなきゃね淲