名古屋の栄に4月にオープンした中日ビルに行ってきました。✨



まず、ビルに一歩足を踏み入れた瞬間、その美しさに圧倒されました。ピカピカで、まるで都会のオアシスのような輝きを放っています。








内装もモダンで洗練されていて、どこを見てもインスタ映えするスポットがいっぱいです。


中日ビルにはたくさんのレストランが入っていて、今日はその中からいくつかのカフェとレストランをチェックしました。 

まずはランチに選んだのは、
オシャレなスペインバル
Bar Español LA BODEGA 名古屋栄店



窓際の席に座ると、名古屋の街並みを一望できる最高のロケーションです。
パイエリアもお肉も絶品でお腹も心も大満足でした。








食後は、屋上にある素敵な公園へ。
ここは都会の喧騒を忘れさせてくれる、まるで秘密の庭園のような場所です。
本当に癒されます。ベンチに座ってのんびりと過ごす時間は、まさに贅沢そのものです。
解放感のある素晴らしい空間でした。






最後に、地下にあるショッピングエリアも見逃せません。おしゃれな雑貨店や、地元の特産品を扱うショップなど、バラエティ豊かな店舗が並んでいて、一日中いても飽きません。

名古屋に新たなランドマークが誕生した感じで、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね!