昨日は仕事休みで
夕方まで爆睡してたけん
結局寝れんで起きてたら
今更ながら眠気が来た(;_;)





ヤバい…





寝たい…











でも無理な話よね!笑





今日は4時から仕事やけん
まず時間的に無理だわな(;_;)













あと約3時間半
何しようかしら










明日は仕事休みで
歯医者やら産婦人科やら
行こうち思ったとに
休みだったよねー




まあ日曜日って
休みの所多いもんね






月曜日に行くか





予約だけしとこー













あ~

にしても
ヤバく眠かっ









行きしにコンビニでも寄って
レッドブル二本ぐらい買って
お店に出勤しよ\(^ー^)/






こゆ時はレッドブルに限るね★

















今日はラスト12時まで働いたら
温泉にでも行こうかな♪






テーピング持参でねニコニコ






巻いて巻いて巻きまくって
ゆっくりまったりせんば(^O^)













さーて化粧でもして
片付けして
薬局やら本屋やら行こうかしら音符





ほいじゃあの\(^ー^)/