昨日は仕事休みで
夕方まで爆睡してたけん
結局寝れんで起きてたら
今更ながら眠気が来た(;_;)
ヤバい…
寝たい…
でも無理な話よね!笑
今日は4時から仕事やけん
まず時間的に無理だわな(;_;)
あと約3時間半
何しようかしら
明日は仕事休みで
歯医者やら産婦人科やら
行こうち思ったとに
休みだったよねー
まあ日曜日って
休みの所多いもんね
月曜日に行くか
予約だけしとこー
あ~
にしても
ヤバく眠かっ
行きしにコンビニでも寄って
レッドブル二本ぐらい買って
お店に出勤しよ\(^ー^)/
こゆ時はレッドブルに限るね★
今日はラスト12時まで働いたら
温泉にでも行こうかな♪
テーピング持参でね
笑
巻いて巻いて巻きまくって
ゆっくりまったりせんば(^O^)
さーて化粧でもして
片付けして
薬局やら本屋やら行こうかしら
ほいじゃあの\(^ー^)/
夕方まで爆睡してたけん
結局寝れんで起きてたら
今更ながら眠気が来た(;_;)
ヤバい…
寝たい…
でも無理な話よね!笑
今日は4時から仕事やけん
まず時間的に無理だわな(;_;)
あと約3時間半
何しようかしら
明日は仕事休みで
歯医者やら産婦人科やら
行こうち思ったとに
休みだったよねー
まあ日曜日って
休みの所多いもんね
月曜日に行くか
予約だけしとこー
あ~
にしても
ヤバく眠かっ
行きしにコンビニでも寄って
レッドブル二本ぐらい買って
お店に出勤しよ\(^ー^)/
こゆ時はレッドブルに限るね★
今日はラスト12時まで働いたら
温泉にでも行こうかな♪
テーピング持参でね
笑巻いて巻いて巻きまくって
ゆっくりまったりせんば(^O^)
さーて化粧でもして
片付けして
薬局やら本屋やら行こうかしら

ほいじゃあの\(^ー^)/