0tja-1126さんのブログ

0tja-1126さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
漫画でも載せようかなと思っています。
取り敢えず設定。

0tja-1126さんのブログ-DVC00102.jpg

憩/男

ポジティブシンキング半端ない。自分を王様だと思ってる痛い人。逃げ足だけはピカイチ。藍と多部のはとこ。

0tja-1126さんのブログ-DVC00097.jpg

多部/女

基本的に無表情と言うか常に冷静と言うか…。髪は自分で切るので常に変。藍のいとこで憩のはとこ。

0tja-1126さんのブログ-DVC00082.jpg

藍/男

特に何の特徴もない10代男子。やっぱうねうねの髪が特徴。多部のいとこで憩のはとこ。


__

第一部はこのくらいにしときます。画質が悪いのは許して下さい。携帯で撮ってます。
あと二人残ってますが携帯の電池がヤバイのでさらば。
あ、そういえばお久しぶりでした。
もうやだな。

漢検とか。


ぐっはあ。


前に登録したは良いけど放置しすぎてログイン出来なくなってしまった。ので、新たに登録しました!

何とぞよろしくお願いします。


そしてまずは友達集めだ。

あとブログが面白いって具体的にどういう事だろう……。

まあ今はいいか。

ではでは。