お立ち寄り下さり

ありがとうございます

看護師レイキヒーラー
ちよ です(^^)



感謝って照れくさいですか?
謝ってばかりいませんか?



以前の私は
感謝することよりも
迷惑をかけないってことに
焦点があたっていたんです


例えば…
⭐️仕事で手伝ってもらった時は
→「手伝って頂いてスミマセン…」

⭐️親に心配された時は
→「心配かけてごめんね…」


そう
謝ってばかりたったんですよね





でも
助ける・声をかける側にたった時
同じように思いませんよね


謝られても
悪いことは誰もしてないんですよね



謝る必要なし!

謝り癖のある方は
ぜひ!
ごめんなさいを
ありがとう!」
に変換してくださいね爆笑





ありがとうの輪は
笑顔をもたらしますおねがい



どんなに辛い局面でも
感謝があれば
救われることもある



明日は
✨母の日✨
一言!
「ありがとう」
を伝えて下さいね照れ

もちろん!
ありがとうの言葉に添えて
遠隔レイキヒーリング
も承っています🎵


明日は
素敵な1日になりますように!

ちよ