お立ち寄りくださり
ありがとうございます!
看護師レイキヒーラー
ちよ です(^^)




本日は晴れ!
暑いですね~


子供の学校の
保護者会でした



帰りは
子供と一緒に
通学路をテクテクと…


子供といると
沢山ミラクルが起こります


本日のミラクル!


壁に虹を発見!!!
(反射キラキラ)

レインボー🌈って
なんだか
自然と幸せ感じちゃいますよね照れ


暑いし
学校行事に疲れましたが…
一気に吹き飛びました爆笑





あなたは
今日
何か発見しましたか??



他にも…
私の大好きな
曼陀羅アート様 模様↓

こんなところにも!?

あんなところにも!?


子供とともに
発想力がみなぎります!!


幸せは
笑顔になれる
小さな幸せ探しからです
◎ちよ◎