お立ち寄りくださり

ありがとうございます

看護師レイキヒーラー

ふなこし ちよです(*^^*)




だいぶ間があきましたぁチュー


その間に素敵な言葉を

見つけましたよラブラブ

皆さん知ってましたか?


こんな素敵な言葉が
隠れているとは照れキラキラ

やっぱり
「ありがとう」は

素敵な言葉ですね



レイキをしていると

ほんと

小さな幸せ探しが

自然と出来ちゃう

というか

これが日常の引き寄せってことなのかな?



バタバタしていると

たたんで

すぐ ぽいっ!


気づくこともなかったですからね


レイキは

ほんと色々と

もたらしてくれています



トマトジュース!

私の身体の健康を

サポートしてくれて

ありがとう爆笑


皆さんも

みつけてみてくださいね🎵


ちよ