お立ち寄り下さり

ありがとうございます

看護師レイキヒーラー
ちよ です(^^)



長男の
通信高校も
課題と教科書が届きました


最近
大学に行く!
と目覚めた息子


バイト先で
大学生と語らい
感化されたようです


やはり
親と話すより
(細かく言うと喧嘩になりますからね笑い泣き)
外からの
影響大きいのだと


バイト先で
よいお兄様方に
出逢えてよかった~



そして
なにより
息子の成長に驚いたのが


家にいるときは感じなかったのですが
一緒に道を歩いてると…



えっ!歩くのはやっ!
どんどん離されていく笑い泣き
待って~!!



身長がかなり伸び
歩数は一緒でも
一歩が大きい!


なんか
青い空と
息子の後ろ姿を見ていたら
取り残されてる感じがしちゃいました(笑)
若さなのか
足も軽やか~♪






引き連れてると
思ってた私



家族で一緒に歩んでると
思ってましたが
一人一人素敵な成長中!



私も
まだまだ成長期ですよ!
皆さんもですよ~!


人生の良いことも悪いことも
楽しみましょ♪


子供の不登校や体調不良に
お悩みのお母さん方

子供とともに成長していきましょうね🎵



◎ちよ◎