看護師レイキヒーラー

オラクルカードセラピスト

◎ちよ◎ です(^^)

プロフィールはこちら♪ 



3月のみなさんへ

妖精さんからのメッセージ



本当の自分への目覚め

生まれ持った 本当の自分に気づく時が来ましたよ。

誰かの期待に応えるために頑張るのは

何かが違うと気づいたのではないでしょうか?

本当の自分を取り戻すにはたくさんの変化が伴います。

でも、あるべくして起こっている、すべて順調よ!

自分をしっかり保って目覚めましょう!




我が家のコロナ

ようやく終息!!




子供も元気になりました

レイキのおかげか

すんなり症状が軽快して良かったなと思います




コロナの渦にはまり

あっという間に

3月…

早いものです




今度は戦争と…

辛いニュースがいっぱいの

世の中ですね




会話も

悲しい話題となってしまいますね

どうにか明るい話題と思っていますが…なかなか💦





そういう辛い・悲しい感情って

負の波動が強くなってしまうんですよね









よいしょよいしょで

クリアにしていかないと

あなたの波動も負の方向へ

引っ張られてしまいます





そんな中   娘が

今日は

ミニーちゃんの日なんだよ

と教えてくれましたぁ照れキラキラ





ディズニー大好きな娘

してやったりな眼差しでした爆笑

笑顔になれます







とは言え

めっちゃ元気いっぱいな人と

一緒にいればよいというわけではないんです





私は

明るい勢いのある方は

一人になった時

どっと疲れを感じちゃうんです笑い泣き(笑)






相手が悪いわけでもなく

私が悪いわけでもない






波長が合う人

とずっと一緒にいれたらよいですけど





それは

日々生活していたら

無理に等しいでしょう…





だからこそ

リフレッシュが必要!





日光浴

外気浴

アロマでも音符





私は

レイキを活用するようになって

リフレッシュがスムーズになったんですよね






元々人の物事に敏感で

悩む・溜め込む性格でしたので





若い頃から

お香やアロマ

香り付き○○といった商品には敏感で

香りでのリフレッシュはしていたんです




今まで使っていた

五感を使ったリフレッシュに加えて





レイキ療法を活用すると

宇宙や大地、太陽といった

見えないエネルギーを

存分に使わせて頂いて

日々自分自身を整えられるんです









さてさて

みなさんは

どこの巡りが滞っているでしょうか??





万全よという方は🆗‼️




なんかなぁ…と思ったあなたさま!!

レイキによる

全身スキャンお試しください





では、

敵も味方も

命は一緒

平和を願って





◎ちよ◎


うずまきレイキ・鑑定メニュー


うずまき上記オラクルカード

フェアリーオラクルカード/ドリーン・バーチュー