看護師レイキヒーラー

オラクルカードセラピスト

◎ちよ◎ です(^^)

プロフィールはこちら♪ 

ワンちゃん!
遠隔レイキヒーリングモニター募集中!






雪だ~!!

と子供がはしゃいでおりますウシシ




こんなとき母は

朝までに溶けるかな…

仕事にちゃんといけるかな?

という

心配ばかりになってしまうわけです笑い泣き





大人の頭はつまらないものですね…

責任が伴うからなのでしょうが…








雪で

大きな雪だるま作るんだと

ケラケラ笑ってる子供たち

笑顔になれます






明日は

子供の無邪気さを思い出して


仕事に行かなければならなくても

少し心に余裕をもちましょうね音符






時間に間に合わなければ

仕事に迷惑をかけると

焦る気持ちは

事故になりかねないですから






私もですがアセアセ

明日は

時間にも余裕をもち



玄関で

いちど深呼吸キラキラ

ニコッと微笑んでから出発して下さいね爆笑





今夜は

雪の恵みに

今夜から明日の皆様が

安全に過ごせますことに


愛と感謝を込めて

レイキヒーリングを行います




では、

大雪に気を付けて

暖かくしてお過ごしください照れ






◎ちよ◎

✡️ワンちゃん 無料モニター募集!

✡️レイキヒーリング・カード鑑定メニュー