毎日満員御礼!(高橋明日香) | SD PROJECT OFFICIAL BLOG

SD PROJECT OFFICIAL BLOG

あなたと住むなら
東京タワー編 スカイツリー編

こんばんは流れ星


スカイツリー編
お兄ちゃん大好きな葵ちゃん役
高橋明日香です(^ω^)



{9F135427-29A0-4A65-9A39-17EC7A97E591:01}





この髪型と服装のおかげでとても若く見えるみたいです。
わーい、ありがたやー。



さて「あなたと住むなら」本日4日目。

ありがたいことに毎日満員御礼キラキラ
お客様のたくさんのあたたかい拍手と笑い声ですごくすごく嬉しい気持ちになります。

本当にありがとうございます(^ω^)




ここは、築地。
美味しいものたくさん!!!
皆さん築地のグルメは堪能しましたか?



わたしは昨日今日と思う存分堪能しましたドキドキ



{D84C213E-3335-426B-9E5E-0E3BF32EC645:01}




{3A832F32-490E-4979-B2C0-4DFCCE6D2733:01}




二日連続の豪華な海鮮丼!
こんな贅沢築地だからこそできるっていうねドキドキ

ぜひ、築地のグルメも堪能して
「あなたと住むなら」を観にきてくださいねーアップ




{0BF8E292-D42C-4A05-B615-96CB4F566B5A:01}




スカイツリー編女子はみんなとっても面白くていい人達なので、一緒にいて笑いが止まらない!

スカイツリー編はチームワーク命のお芝居なので!

千秋楽までこのままの勢いで突っ走りたいと思います(゚∀゚)



では。
そろそろ東京タワー編が開演だよー!
いってきます音譜




{6B1AE190-9DB1-4746-AC1F-D5B6AD6F3EDA:01}