閲覧ありがとうございます◉⁠‿⁠◉




一年前はWBCで大変な盛りあがりでしたが

一年経ってまさかですね


はてさて

どうなることやら…






さて

先月のクレーンも設定優しかったですけど


今回もめちゃめちゃ良かったです




ニカぬいぐるみだけ本当にラッキーで

二回目に確率が来て



ログストーリーズは橋渡しで600円



ワーコレはまさかの確率機で

全部実力取りですからね……!



記事タイトルには5年と書きましたが

記憶にある

まだ実力取りが簡単だった頃の

ワーコレの投入年を調べたら

2017年なんて書いてあってビックリですよ

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/




まずは

ニカのぬいぐるみですけど

凄く可愛く見えちゃって

取りましたが顔が良いですね




もっと大きめで作りが細かいモノも

欲しいかも!




そしてログストーリーズは

また屈指の名場面



ルフィ…助けて…




当たり前だ!!!




DRAMATIC SHOWCASEでも

作られましたが



ルフィのお顔はログストーリーズの方が

特徴を捉えているように思います






最後にワーコレ

トラファルガー・ローVS黒ひげ海賊団


()はアソート数


ロー(18)オーガー(12)ドクQ(8)が同じ台




ティーチ(12)とストロンガー(8)が

それぞれ独立台


大体がアソート数で

たまにキャラ人気で台が別れますが


今回は意図が理解出来ずに不気味…


アソ8のドクQの天井を知れたら

何か分かるのかもとPlayすると

いとも簡単に取れてしまい…その他も…



設定ミスの可能性が高いのかな




では

黒ひげ海賊団(の一部)




公式だと立体化は

アニキャラヒーローズくらい?



いやーワーコレ化まで長かった…!!


ただ全員揃うにはまだまだかかりそうですね




ストロンガーにティーチまで乗れたら

もっと面白かったですね



ドクQのシクシクの実で女体化した

ロー



これは立体化まで早すぎて笑います






来月はリリスがアソ8みたいですね

さすがに来月は締めてきそうな予感…




ではでは