閲覧ありがとうございます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)





もうすぐ3月に入るという時期になって

今年初投稿です笑



本当は先月末にクロスギルドの

ワーコレがあったので

そこを予定していましたが


ホームがクロスギルドの3人で回収するのが

見え見えの設定で萎えちゃってですね💧



モチベも下がっていった訳ですが




本日これだけ増えました笑



なかなか売り場で見ることの無かった

KOAヤマト

ワーコレのワノ国ブルックを発見し購入!


ちょっとだけテンション上がり

ホームのゲーセンに行くと


まぁ〜サクサク取れること取れること♪


取る気は無かったニカのキーホルダーが

天井で1200円かかった時に

酔いから覚めてクレーンを止めましたが


今日は気分が良かったですね笑



サラっと紹介



やっと見つけた

KOAヤマト




お顔に原作味があって良いんですよ♪




肋骨の筋入っているプライズフィギュアなんて

そうそう無いんじゃないですか?


残念なのは同じ画像にある分割線…


地肌にあると目立つんですよね





続きまして


ワーコレ

痩せた しのぶ&くノ一見習いお玉ちゃん



処分台で100円確定で入っていました

もう少し早く行けていたらバギーくらいは

残っていたりしたんですかね





続いて

ワーコレ ログストーリーズの2種


手前ハメで面白いように良い形になってくれて

気持ち良かったです





まさかの立体化

遭難するゼフ&サンジ



アニメだとショッキング過ぎるためか

改変されているんですよね



サンジはジェルマでもとんでも無かったのに

ハード過ぎる幼少時代…





そしてONE PIECE史でも屈指の名シーン





オーナーゼフ!!!


長い間!!!クソお世話になりました!!!


この御恩は一生!!!忘れません!!!




サンジのお顔もしっかり作ってあります



このシリーズ
クオリティ高くて本当好きです



ウソップとカヤ

背中の傷は剣士の恥は未ゲットなので

誰か中古ショップに売っていてくれないかな笑







ではでは

今年もよろしくお願いします