閲覧ありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)





本当は購入品とワーコレみたいなタイトルを

予定していましたが


KOAヤマト

が何処にも売ってない💧



数がそこそこ出てるはずだから普通にあると

思っていましたが…



ゲーセンに残っている所もありましたが

橋幅と滑り止めやばすぎてやる気しなかった

のでまたいつか出会う日までU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U






という事で今回はワーコレ


年末ギリギリにワーコレ投入日って

珍しい感じがしますね


おかげで珍しくホームの初日に行けました



しかし着くなり

わーどうするかな…って



アソート数8の緑牛さんが別設定で


6のスキヤキさんが通常台に入ってるぅぅぅ…


ニカを確率無視で取れた店も入荷予定だったので

迷うところではありましたが


移動がだるいから

もうやっちゃったところ



緑牛さんはまさかの1500円くらいで

確率無視ゴトン♪


え!?イケるの???という感じ


これならやる価値ありますよね


時間かかる自販機設定じゃ面白みがない

ですもん



まぁ残りの2つは1200円の天井到達で

ゲットだったので安定はしませんけど笑






開封



まずは


光月モモの助




このコマが大人モモの初顔見せなんですよね


ここは感動してちょっとウルッときて

しまいましたわ(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)



グラメンはちょっと違う感じでしたが

一番くじはかなりの出来っぽいですね




続いて


光月スキヤキ




今回のアソ6でした


かつての将軍でおでんの父親


ゾロの三代鬼徹を打ったキャラでも

ありますね



お玉ちゃんと飾りたくて取りましたが

かなり良い出来です




続いて


海軍大将 

緑牛 アラマキ



本人曰くロギア(自然系)そのものの能力

モリモリの実の森人間


火を喰らっても再生していましたね



2年後の新体制がやっと整いました




くじも出るしグラメンでも出るようですよ




そういえばの購入品


ニカワーコレ アソ8の

足ぐるぐるニカ




やっぱりこの弾は特別クオリティが高い






ラスト


珍しく

ワーコレ ログストーリーズがゲーセンに

残っていましたのでゴトン



いつも一週間ほどで

完売のお知らせがあるんですがね



橋幅の狭さが結構なものだったからですかね?


狭っ!と思いながらもなんとか買うよりは

安く済みました



今日限りをもって
 ウソップ海賊団を!!!
解散する!!!!



これは1つで四体手に入るのでお得感が

あります


左から

 たまねぎ ピーマン にんじん


通常ワーコレ化も無いので嬉しい





今年のフィギュア収集は以上と

なり、、、なるハズです

 (そば買いのついでに寄ったらKOAヤマト

売っていたりして(笑))




ではでは