閲覧ありがとうございますヽ(^o^)丿


先週の水曜日にプライズフェア
ありましたね

しかし
ONE PIECEの画像
少な過ぎ( ´Д`)=3

夢の一枚とか
サンジの残念エフェクトと
同じシリーズの
ルフィ、カタクリとか
楽しみにしていたのに……





ただプライズフェアや箱絵より
実物が残念クオリティになる
確率がかなり高く
なってきているので
画像見てキャッキャッする
のも無駄に思えてきたりして(*_*)

でも
造形の科学?だったかな
Dr.STONEの千空
プライズ化するみたいなので
それは楽しみ


さて
今回はお久しぶりな店舗だったり
いつもの所だったり
をぶらぶら

受注三千世界ゾロ
手拭い巻いて無いのが
気に要らなかったの
でしょうか




ラスワン色紙は意外と
お高い

このくじ結構人気あったのですかね
お菊はありましたけど
その他のフィギュアは一つも見ませんでした




ルフィ太郎安っ!
前回のゲーセン……

ブロリーもうちょっと高くなるのかと
思ってました

一ヶ月ちょい行かない間に
こういうガチャも置いてありました

ONE PIECEワーコレでガチャは
めちゃめちゃ危険な気がw

私が今ワーコレで欲しいのは
この店舗で一度も見た事のない
ブルゴリくらいなので
スルー


そういえば先月投入された
ブラザーフッドの赤いエース
狩り尽くされていてビックリでした

アメブロでフォローしている方々
誰も取って無かったので
出来は察していた気でいましたが
かなり人気だったのか
設定ミスだったのか




それでは購入品

いつの間にか発売されていた
コチラ!!!


………('・ω・') 



ては無くコチラ!!!!



久しぶりにビビビッと来ました
(*´∀`)

次回簡単にご紹介


ではでは