閲覧ありがとうございますヽ(^o^)丿



更新の間に色々
画像来てますね〜



スタンピードのグラメンは
一味勢揃いかと思ってましたが
ルフィとvol.3のスモやんだけ公開という事は
残りの隠しは新キャラ
でしょうかね


KOAルフィは
KOAというより造形王っぼく
対に敵がいても良いような造形ですが
果たして…



さて
今回少し遅れましたが
造形王ナミをゴトンしてきました


最近クレーン動画に飽きてきて
クレーン熱は下がり
出来れば購入したかったのですが
無かったので(^o^;



手前棒あり橋渡しでしたが
見誤りました…

前回は私のミスで2000円近くかかり
ましたが
今回はまんまと罠にハマった感じで
この台では1500円飲まれ終了(;_;


棒無しの方で700円でゴトン
でした

さっさと棒ありに見切りを
つけていれば(´Д⊂ヽ


では開封


初展示の時は
正面の顔がゆう○りん似でしたが
少しシャープになりましたかね?

胸元にビブルカードあるだけでも
凄いのに小さくLolaって
書いてくれてるんですね♪



ワーコレは
バトルオブルフィの
ノーマル ルフィをついでにゴトン

今月の茶屋もですが
最近のルフィのワーコレは
出来が素晴らしいです


造形王サンジと


本当は真後ろを向かせたい所ですが
支柱があるので
斜を向かせる事に

ナミにも
タンクマンとクラッカーを



造形王&ワーコレで
ホールケーキアイランド編
序盤の
要所をプチ再現出来ますね


定期的に言ってますが
プライズは
造形王以外のスケールフィギュアでも
もっと原作追って頂けると
有り難い(・・;)



ではでは