ずっと放置してた
 7万円福袋のネタバレ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 

 11月1日 
e-子供服ノンさんで購入しました。 


その前にスロットお忘れなく~(」^o^)」 
↓↓↓ 

エントリーもお忘れなく(」^o^)」


他のネタバレはこちらから
 ↓↓↓




 ではネタバレ 
始めます🤗👏🏻✨ 
 ↓ 


 ↓  


ちらほら見たことあるものも🤔このスワロフスキー付きトレーナー 
のんさんで半額🥺💕
  





こちらのアフィはです😭 
でもほんとにこれ可愛いです!
 裾のフリルとさくらんぼ🤗👏🏻✨ 


白パンってなかなかハードル高め🧐 
これ履いて公園は危険😅笑 

ワンピースもアフィでず🥺 
でもこれ前見た事ある😊💕折り返しの可愛いパンツ😊💕 


固定のバック!!!これめちゃくちゃ可愛かった!! 
なのでちょっと出かけるとか 
娘がぬいぐるみ入れて持ち歩いてます!

 これだけでも7万にして良かったと 
思えるほど可愛いです☺️💕!ダウンふわっふわでした!! 

軽いし、手触り最高だし 
なにこれ!!って! 
今までの5万円に入ってた 
ダウンとはまた違う感じです🤔✨
 ほんとに軽いし、薄い☺️💕 
なので、モコモコ感が 
ちょっと減って可愛さ倍増です🙌 






 ホットビスケッツ在庫復活も🙌