お久しぶりです🙌
たろすです😊

楽天スーパーセールも終わって
何日もたっちゃいましたが
購入品を記録で
書いていきたいと思います⍤⃝♡\♥︎/

今回は全く買う予定がなかったのですが
気がついたら10店舗完走してました🤣💔


芋が大好きすぎて
見つけた瞬間飛びつきました🙌
これほんとに美味しかったです😊🙌
さつまいもと白あんが絶妙なバランスで!
口の中の水分を持っていかれるので
お茶は必須ですが☺️👌💓 


あとの物はまだ届いていないので
わくわくしてます😊🙌





白い恋人久しぶりに食べたくなって
買っちゃいました🤣
なんか中毒性があって
1度に食べ切っちゃうので要注意です!笑


この歯磨き粉はお気に入りなので
リピーターです🙌🥴
1000円ポッキリだったので
お得に買えました🤣✨


他は娘のものを購入しました🙌