こんばんは
たろすです。







今日は旦那と喧嘩したので
ちょっぴり不機嫌です(ᯅ̈ )⚡️



原因は些細なことなんです。
口に出したらほんとに些細なこと。

それはワイシャツアイロン掛け問題!

旦那は営業なので
スーツ着用なんですよ😉!

そうすると必然的に
ワイシャツをアイロン掛けなきゃ
いけないんですよね😑😑

でもこれすごくめんどくさくて
大っ嫌いなんです😦

家事の中で洗い物の次に嫌い😞😞

だからちょっとでも楽になるように
欲しいアイロン台がある!
と旦那にプレゼン💕!

めちゃくちゃ良さげなんですよ!

これ!



バサバサしなくても掛けられるし
いつも掛けてない首周りもちゃんと掛けれる!
だから欲しいو(ت)٩

って言ったんですよ!

そしたら旦那が一言。

これ買ったら毎回
アイロン掛けやってくれるの?と😦



………。




あ、私アイロンがけしてなかった!

やったとしても月一(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )

私には必要ない(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )






我が家では


ワイシャツは仕事で必要なものでしょ?
その仕事を選んだのはあなたでしょ?
しかも独身の時にその仕事選んだんだよね?
てことはもちろん
自分でアイロン掛けするつもり
だったんだよね?
仕事の準備の一環でしょ?
てことはそれ私がやることじゃなくない?



と詰めて詰めて旦那にやらせてました🙇‍♀️🙌

今考えるととんでもない理屈😅😅




でもやっぱり欲しい🤔
たまに自分の服掛けるくらいしか
使わないけど(ᯅ̈ )
見た目も可愛いんだもんなー

と未だ納得してない
たろすです_:(´ `」 ∠):_