2012/05/04 | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_

つかれた!


昨日今日と旅行いってきたよ!



御殿場アウトレットに行ったのは5回目かな(@゚▽゚@)
相変わらずつかれる(@゚▽゚@)
しかしそれでも自宅の階段を1段飛ばしでかけ上がる私。
まだまだ荻田は元気です。





あとね、今回の旅行はね!実は1人頭の中で考えてた!


磯高の前通ってものすごく懐かしくて頭の中で悶絶したり

それから派生して東吹のこと大学の部活のこと

それから派生して勉強のこと課題のこと先生のこと
あとはmixiから派生してあの人①のことあの人②のこと 誰だよってね(苦笑)ここでは言えない(苦笑)

そこから派生して奴のこと やっぱり同族嫌悪かしらね







とまあ頭の中が大変でしたね
あくまでも頭の中だけど。

とりあえず私は大学生活を送ることが出来て親に感謝すべきですね。
役に立つものはなんでも吸収しよう。スポンジになろう。いやスポンジって微妙だな…あれだ、あのよく水泳で使うしなしなしたタオル、あれがいいな。あれになろう。

課題は大変だけどやりがいあるしね!授業も楽しいしね!楽しいって言ってもわくわくの楽しさ!



よーし。明日課題の日やー\(・o・)/~