2012/03/30 | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_


29日のこと!


この日はパーカスで打ち上げ(^-^)

ご飯とか可愛い響きじゃないよね、飯だよね
って感じでてんやもんやでお好み焼き沢山食べてきました。腹いっぱい。

その後はかんちゃんが抜けてカラオケ(・▽・)ノ

結構みんな歌ってた!都知事も沢山歌ってた!笑

もっと持ち歌増やそう(゚▽゚)



で、解散だったわけですが。

ね、パーカス楽しいね。最近楽しくなってきたよ。って今さらかよ(笑)


でもどうせまた会うんで寂しくない(´▽`)

またね(´▽`)




(´▽`)/~