ダッフィーって柔らかいのね | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_



昨日はね元中の舘野と
渋谷→原宿で買い物してきました。

とりあえずロフトで手帳を買いタワレコでCDを買い(私ではない)、ダッフィー触った。ふわふわ?って疑問系になるぐらいの柔らかさだったよ!


あとはね、原宿うろうろしたよね!
ポテりこを食べチョコポテチを食べ…舘野はギブだったな(゚▽゚)
んで服見て、安いけど買うかって言われたらそうでもない服が多かったから結局カーディガン1着(笑)

2人とも少ししか買わなかでたよ(´▽`)

だからまた本厚でミロード行ったしね!



いや、ね、でもたくさん話したよ!
ほとんど全部くだらない話だけどね(`▽´)♪



またどっか行こう
てかそうだテルマエロマエ観にいくんだったよ((^-^))