打ち上げo(^-^)o | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_



で、24日に卒部したすぐ翌日に打ち上げでしたo(^-^)o

あとその前に29期で集まってカラオケ(・▽・)

皆うまいしねーかーたんかわいいしねーほんとどうしようでした(笑)
だから歌うまくなりたいと思った(`ω´)


そんでぱやとうっちーにサプライズ!

…ぱやが泣くともらい泣きしやすいね(・_・)泣いてないけど!じわっときただけだけど!



そして合唱して出てプリ撮ってタクシー乗り場へ(^o^)

ちろるの服まじ暖かそうだった(・▽・)←

皆おしゃれね、てかこれから私服で過ごすのかと思うと少し憂鬱…と思ってました(^o^)家で考えろよ





で、安安!

肉だ肉だo(^-^)o

私たちのテーブルはよねさんこんちゃんじじゆうこりん(・▽・)落ち着く~


焦らされてお腹すいて食べた最初の肉は美味しかった(・▽・)
でもだんだんタンとか豚バラとかになり始めてちょっと遠慮ターン(・▽・)
とりあえずしばらく軟骨は食べない(・▽・)コリコリやん…



そして満腹になってお店を出たら写真撮影会(笑)
写真撮ってくださいって後輩たちがくると嬉しいよねほんと!ありがとうね(^-^)

都知事とかディエゴ君とかとも撮って満足(^o^)
もちろんパーカスでも撮ったよ!都知事イケメン!笑
あとはるかちゃんから気になる話を聞いてワクワクo(^-^)o今後が気になる!



だんだん人が減り始めたのでゆうこりんじじベリーまぐちゃんとプリ(・▽・)だいぶ異色~

プリ撮ってたら1、2年とか3年幹部に会った(・▽・)!皆考えること同じ~(笑)

その後お別れ(´▽`)/~~~
どうせまた会うから寂しくないよね(´▽`)
また今度ね(´▽`)ノ




いやー、うん、昨日は食った食った(^-^)

実はサーティワンも食べたしね(笑)(笑)


それに楽しかったし笑った(^-^)
あのテーブル特にファイヤーだったしね(笑)




またこういうこと出来るといいねo(^-^)o





あ、では超長くなったけどおしまい!ぐだぐだ!文章力つけたい!


(´▽`)/~





p.s.
アメンバー承認?ありがとうo(^-^)o
お礼のメッセみたいなの出来ると思ってたけどよくわからなかったからここで(笑)