MAX放置・・・w | No,Thank You!

No,Thank You!

アニメとオシャレ大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H19年5月生まれの♡女の子♡のママンです★゜


今週の月曜日から

徳島の実家に帰ってきてて~


全然ブログ書けず・・・



あまり見てくれてる人は

居ないとは思いますが~・・・www






そうそうびっくり

この前念願アニメイトに

行ってきましたよぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ


早速銀魂コーナーへ行ったんですが・・・






私の大好きな


桂グッズがない!!!!!






ありえへん~(´□`。)





って事でやっぱり大阪帰ったら

ジャンプショップに行きたいと思います!!



まぁM氏へのものは

ちゃんと買いましたけどww


★ヲタクなmamaの一日★-2010021017480000.jpg

M氏が溺愛している土方氏!!

ポストカードとストラップwww




後は~

M氏の娘が好きな沖田君を探してて

コレを買いましたwww


★ヲタクなmamaの一日★-2010021017480001.jpg

5枚入りだし~


銀さんは私がいただいて~


神楽は私の娘に~


土方さんはM氏に~


沖田君はM氏の娘に~


新八は~・・・?

私がいただきましょうか!!



何気に新八好きだしwww








ってなことで

なんやかんや過ごしております桂小太郎【銀魂】ハート







なかなかペタ返しいけなくてスイマセン(ノ◇≦。)