最終回 | No,Thank You!

No,Thank You!

アニメとオシャレ大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H19年5月生まれの♡女の子♡のママンです★゜


昨日最終回だったねぇ~。。。


娘と一緒に見てた

フレッシュプリキュアクローバーフレッシュプリキュアフレッシュプリキュアクローバー



最終回で気づいたけど

サワラーの声って

鈴村さんなのねwww



なんとなく聞き分けられる

声優さんが増えてきたwww


言うても有名どころとかピース



しかも鈴村さんって

銀魂の沖田君じゃないですかッッヘ(゚∀゚*)ノ


この前のテガミバチに

銀さんの声優さん<<杉田さん>>が出てたしwww



その時見てるアニメ声優さんは

なんか敏感になるよね~( ´艸`)






話しかわって~


本間に銀魂終わっちゃうのね~・・・。




3年Z組 銀八先生のEDになってから

気になってたんだよね~( ´(ェ)`)ノシ


だって新八の卒業証書の日付が


平成二十二年三月二十五日



・・・3月最後の木曜日だもんね。








ショックだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/TДT)/


てか私・・・ハマるのが遅かったょね汗






銀さん達に会えなくなるのは寂しいもんだね・・・。






映画は必ず見に行くから!!!!!!!!




イメチェン後の桂に会いたいwww





↓はこの前描いた桂ですwww


★ヲタクなmamaの一日★-2010020120530000.jpg