お誕生日会の続きです


選び取りはカードともので迷いました!
カードの方が公平かなぁーとも
思ったんですが、見てて面白いのは
実際のものを使った方かなぁーと
私と実母の意見でものにニヤニヤ

まずは王道
筆→筆ペン
ハサミ→食事の麺切りバサミ(ケース入り)
そろばん
お金→100均でお金の扇子
さし→竹の物差し
↑上のものはほぼ自宅にあったもの
お金のおもちゃのみ購入
あとは
聴診器→自宅にあったもの
ボール→同じく自宅
プリンセス→ディズニープリンセスの立体グリーティングカード(結婚式で使用した)
などでほぼ自宅にあるもので済ましました…ニヤニヤ

いろいろ準備しましたが結局娘は










そろばん←


母ちゃんはお金持ちになって欲しかったよ真顔


まぁー
頑張って計算強くなって儲かる商売人
なってください笑



以上簡単に選び取りでした!