taka☆blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

三連休?

1日

たっくんと喧嘩雷

破局の危機w

無事仲直り。





あやとずーっとゲームしてました(゚_゚わら



お好み焼き食い行って、

あや飲んでとてつもなくダウンショック!ハートブレイクわら

一人で納豆もんじゃという悲劇。わら



てっちゃんからおよびだしかかったけど

結局いきませんでした←





2日

4時まで爆睡w

たっくんの学校の文化祭

行く予定だったが

色々あり、結局2人で爆睡(>_<)



映画行こうかってなってたけど

なーなーになって結局お好み焼きw



二日連続w



色んなやつからアポ電話来たけど

絶対あれはみんな一緒に遊んでたよね!



帰って三國無双やって就寝。





3日

2時頃起きて準備して

池袋。



焼肉食べて、映画。

「容疑者Xの献身」



やっと見れたw

レッドクリフも見たかったが…。



でもまあ楽しかった。

なんか意外と泣けたしニコニコ



泣けたのあたしだけか?

会場で鼻すすってるやつあんまいなかったw



どんだけ涙腺弱いんダ━o(`・д・´)ノ━!!わら



そんなかんじで世間で

一般的に言う三連休は終わった。



…あたしは土曜日学校あったんだよーしょぼん

実は二連休だけだったんです。



しかも今週も土曜日学校あるとか(>_<)



悲劇雷



開校記念日は土曜になるし。

なんで高校の開校記念日は
振り休にならないのか。



なぞw(゚o゚)w

だるるーん

土曜日なのに学校~学校



まじカス!

土曜日なのになぜあるんだ~!

ゆとり教育~w



体育は楽しかったな得意げ

先生あんま見ないし、

ただ単に女子放置されてるだけだろうけど雷わら

でも風びゅんびゅんで髪めくれて、ピアスとかもろだしになっちゃったけどばれなかった!

あ、ちなみにわたしテニスとってますドキドキわら

でも2年のとき以来やってないから忘れちゃったし、やる気が起きないw

だって…舞川…w



コメ返

ららん
おう、出るんだ!

そしてあたしの悩みもろもろ相談に乗ってほしいから昼一緒にたべようドキドキ

魔の木曜日

昨日は魔の木曜日ハートブレイク





てことで授業が6限まであったが頑張ったドキドキわら










てか自選の先生まじないですわw

進路決めろとか、何も知らないで担任ぶるなってかんじ。



あたしは卒業できればいいのに。





自選ミスったなー。わら



お昼久々に愛華と食べたドキドキ





二特ふたりじめしてやった!わら



ららん来てないとかどんだけー!



淋しいぞいドキドキ





まあ二人で仲良くいろんなこと話した。



愛華が大学行ったら大学に遊びに行こーっとドキドキ





6組お泊り会楽しみですな得意げドキドキ



みんな受験頑張れ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>