entrance ceremony4月4日 入学式でした!ちょっと友達できたし楽しくなるかな(^^)短大やから色々しんどいけど充実した2年間にしたいなぁ、、、みんなよろしくね♡終わってからゆりとぷりとってかなさとみやす佐藤くんとご飯食べて帰ってきた!なんの珍めんやねんて(笑)Android携帯からの投稿