2016年3月27日挙式 O様ご夫妻 1☆ | ウエディングブーケのフルールウルーズ/デザイン集

ウエディングブーケのフルールウルーズ/デザイン集

オリジナルブーケ、フラワーアレンジメントのアトリエ、フルールウルーズにようこそ☆
ウェディング・ブーケ、フラワーアレンジメントなどリーズナブルな価格でご案内しております。
また、撮影用やサンプル品として製作した作品を格安で販売しております。

3月にディズニーウェディングFTWをされたO様ご夫妻からドキドキ 
素敵なお写真とうれしいお言葉をいただきました 

 

フルーズウルーズさんにブーケを頼めて本当に良かったです!
ブーケにはこだわりがあって、絶対思い通りのデザインにしたかったんです。
あと、造花は嫌だったんですがミラコスタで生花ブーケを頼むとすごいお値段で。プリザーブドフラワーなら終わったあと飾っておけるし…ということで、プリザーブドフラワーで探していました。
色々な方のブログを見て、デザインでもお値段の面でも気に入ったのがフルーズウルーズさんでした。
ステッキブーケとキャスケードブーケ、どちらも細かく希望を伝えて、キャスケードブーケは貝殻だけ持参して入れて貰ったのですがデザインは割といくつかイメージ写真だけ送ってお任せしてました。完成した写真が届いた時めちゃくちゃテンション上がりました!(笑)
どちらもドレスにピッタリで評判も良く、新居の素敵なインテリアになってます☆

ほんと、ありがとうございました!

 

クラウンステッキブーケ・ブートニア(プリザーブドフラワー)シロ薔薇

ブートニアシロ薔薇

とってもお綺麗なプリンセスガラスの靴

幸せいっぱいのお二人ぽぇ~♪

新郎様の衣装も可愛いですねミッキー

 

今回も人気のオーダーブーケセットプランでのご注文をいただきましたaya

本当にたくさんの素敵なお写真をいただきましたので、続きは次回ご紹介させていただきますにこ

CDもとてもステキなんですようしし

 

 

 はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

オーダーブーケセットプラン
ブライダルに必要なフラワーアイテムがセットになったとてもお得なプラン
お二人の為の完全オーダー、オリジナルブーケをお得にお作りさせていただきます大変、ご好評いただいておりますぺこり 


選べるセットプラン
当店人気のブーケの中から選んでいただくだけの簡単注文 
お忙しい方やお急ぎの方にもおすすめプランです 

現品ブーケ
オーダーブーケではございませんが、サンプル用としてお作りしましたブーケ(未使用)をオーダーブーケよりもお得にご用意しております
現品ブーケになりますので、特別価格は1点のみとなります。 


生花(関西圏のみ)、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。どれも取り扱っておりますので、ご希望、ご予算などお気軽に、お問合せください。

 はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと