最後の舞台、オールナイトライブ | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

6月27日の話


僕にとって、芸人として最後のライブであるオールナイトライブでした



お越し頂いたお客様、出演者の皆様、スタッフ様、関わってくれた全ての皆様に御礼を申し上げます



ありがとうございました!



そして何より、今回このライブを開いてくれたADマーフィーさん



本当に本当にありがとうございました!




今まで気付いてなかったですが、僕はどうやら幸せ者だったみたいですね



あれだけの沢山のお客様がお越し下さり、終止皆様温かかった



アルコ&ピースのラジオを聞いて足を運んでくれた方も多くいらっしゃり、そんな皆様は確実に僕のことなんて知らないはずです



にも関わらずあれだけ温かいとゆうのは、本当に皆様優しいお客様なんだなと思いました



出演者の皆様も、急に決まったライブにも関わらず出演してくれて嬉しかったです



急遽ラストに出てくれたヒカリゴケ片山君に至っては、電車が無く、なんと恵比寿から徒歩で中野まで来てくれました



申し訳ないとゆう気持ちもあるけど、ここは嬉しいと言った方が片山君にとってもいいのかな?



片山君、ありがとう!




ライブ内容は、個人的には全ての企画が印象深く、これが特に良かったとかはありませんでした



せっかくだし1つ1つ振り返りたいのですが、それだと長くなっちゃうので、別記事にまた書かせて頂きます




最後の舞台がこのオールナイトライブで本当に良かったです



改めて、皆様本当にありがとうございました!