買える | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

6月23日の話


横浜の金沢区に、通称″買える動物園″とゆうのがありまして、そこに行ってきました



その名の通り、動物園でしか見れない様な珍しい動物が売ってるペットショップです




素晴らしかった!確実にまた行きます



売っていたのは

ペンギン
フラミンゴ
アルマジロ
ヤマアラシ
カンガルー
ナマケモノ
カピバラ
ビーバー
サル
ヤギ
カワウソ
ワニ
大蛇
カメレオン
コウモリ

等々



これが全部、店内に展示されてるんです



間近で見れるし、下手したら動物園よりもいいかもです




そしてこの日、1つ夢が叶いました



子供の頃からヤマアラシが好きだったのですが

今まで図鑑か映像、もしくは動物園の柵の向こう側でしか見たことがありませんでした



それが



遂に触ることができました



それだけではありません、なんと餌付けも



ヤマアラシって、ちゃんと手を使ってニンジン食べるんですね



感動に近いものがありました




このお店は本当に素晴らしい、また行こう




カンガルーってどんな人が買うんだろう



そして、その人はどんな家に住んでるんだろう



もしかしたら、そっちの方が一番気になるかも






御予約、お取り置き承っております

コメントもしくはメッセージを頂けたら、前売り料金にさせて頂きます

宜しくお願いしますm(__)m

↓↓↓


□6月25日
□【おーたに、芸人やめるってよ】
□中野シェイプレス
□開場18:45、開演19:00
□料金後払いカンパ制
□出演・ルサンチマン浅川、おざおざ、おーたに
※トークライブです


□6月27日
□【帰ってきたADマーフィーpresents~ サヨおならブーブーおーたに~】
□中野Vスタジオ
□23:30開場、24:00開演
□前売り500円、当日700円
□出演・帰ってきたADマーフィー、ルサン チマン浅川、銀河と牛、すっきりソング、鈴木奈都、猫柳ロミオ、 ちくわまん、世阿弥、ヒガワリオンセン、 嫌よ嫌よも好きのうち(せきやともみ&小松崎)、マリア、岬のワルツ、湯川セイント、おざおざ、ザクマシンガン山田、アルコ&ピース、おーたに