ラストツナコメ | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

6月13日の話


いつもお世話になってる、ツナコメライブに出させて頂きました



僕にとっては最後のツナコメでした




いやぁ、このライブには本当にお世話になりました



横浜に住んでる僕にとっては、横浜でライブがあるとゆうだけでもありがたいのに、
毎週開催とゆうのが本当に嬉しかった



芸人さんならわかると思いますが、新ネタができたらすぐにやりたい



それがこのライブでは叶ってました



ここで初おろしをして産まれたネタも沢山ありますしね




もう綱島地区センターに来ることは無くなるのかな?



頻繁に来てただけに、そう考えると感慨深い



綱島自体には、元祖ニュータンタンメンを食べにまた行くと思うけど




主催の箸休めサトシさん、お世話になりました!
ありがとうございました!



そして常連のお客様、スタッフさん、よく一緒になってた芸人さん

皆様大変お世話になりました



本当にありがとうございました!




あっ!!!

今日、大喜利で優勝したのに賞金もらってない!

振り込んでもらうか、書留で送ってもらうか、家まで持ってきてもらうか、家まで取りに行くか、次回出ないけど取り立てにだけ行くか


どれかせねば












各ライブ、御予約お取り置き承っております
コメントもしくはメッセージを頂けたら、前売り料金にさせて頂きます
よろしくお願いします!


↓↓↓


□6月15日
□【第15回ピン芸☆パレード】
□高円寺HACO
□開場18:40 開演19:00
□料金無料
□出演ザ・うすくら~ず(MC)、帰ってきたADマーフィー、太田トラベル、まとばゆう、猫柳ロミオ、丸山れいや、蛾野正洋、ゆーびーむ☆、ピヨシ、竹岡和範、ザグマシンガン山田、小松崎和也、のくく、オオシロ大魔人、鈴木奈都、MORIYAMA、メカイノウエ、森林子他



□6月16日
□【Kawaii Live ♯4】
□なかのZERO視聴覚ホール
□開場19:00、開演19:15
□大人1000円高校生以下500円
□出演・メルヘン須長、小出あかり、櫻河 みぽりん、くまりえ、ふくだともみ、カズ ミファイブ、えるむぱる☆、まじかる☆あや か、あいあいパーティー、まちゅ、小石田 純一、たかはしくん、おーたに、他



□6月25日
□【おーたに、芸人やめるってよ】
□中野シェイプレス
□開場18:45、開演19:00
□料金後払いカンパ制
□出演・ルサンチマン浅川、おざおざ、おーたに
※トークライブです


□6月27日
□【帰ってきたADマーフィーpresents~ サヨおならブーブーおーたに~】
□中野Vスタジオ
□23:30開場、24:00開演
□前売り500円、当日700円
□出演・帰ってきたADマーフィー、ルサン チマン浅川、銀河と牛、植田マコト、鈴木奈都、猫柳ロミオ、 ちくわまん、世阿弥、ヒガワリオンセン、 せきやともみ、マリア、岬のワルツ、湯川セイント、おざおざ、ザクマシンガン山田、おーたに、 他交渉中