カナダブームの火付け役 | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

4月17日の話



都内や横浜に住んでいると、有名人を見かけることはたまにあります



過去に買い物中の松本人志さんを見かけ、足が硬直したのを覚えています



他にも色んな有名人を見かけましたことがありますが、先日、とある人を見かけ、松本さん以来の感動を受けました



それは








マネーの虎に、志願者として出ていた、この方です



日本でカナダブームを起こし、その火付け役となりたいと現れた人です



わからないとゆう方は、こちらのYouTubeを御覧ください

マネーの虎



僕はマネーの虎が大好きでして、特にこの回は、上位に来るほど印象に残ってました



最初は、カナダブームの火付け役となる為の資金が欲しいと言っていたのが



途中から『20才年上の女性と一緒になりたい』とゆう、ビジネスと関係ないことを言い出し



元自衛隊で、辞めた理由は『自動小銃を打ったから』と言い



最終的には『カナダの首都は何処ですか ?』と聞かれ、『わかりません』と答え



結果、不成立




つい先週もこの動画を見ていたので、すぐにわかりました



ちなみに、タクシーの運転手をしてました



客待ちで止まってたところを見かけたのですが、乗ればよかったかな



『カナダブーム巻き起こせそうっすか?』とか聞いたら、ぶん殴られるのかな?



とにかく、僕の中ではかなりの有名人なので嬉しかったです



福士蒼汰を見かけた時よりも嬉しかったです



この人にも会いたい

ベトナム歌手

23:50からが特に必見




明日、出させて頂きます
よろしくお願いしますm(__)m



ツナコメ

4月18日土曜日
開場 18時45分 開演 19時
場所 綱島地区センター2階演芸場
料金 無料