サム | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

8日の話



横浜駅西口のパチンコ屋で、気になる看板を発見した



【サム来店】



マジか!



マジか!!


サムですよ!?サム!



海物語でプレミアで突然現れるあのサムですよ!



この男が現れると確変大当り突入の、いわば仏様です




そんなサムが来る



見たい



見たくて仕方ない



過去、マリンちゃんと称した女性が来たのは見たことあります



要はこんな感じの



さつき荘・おーたに日記-marine_o5-thumb-240x468-270.jpg

さつき荘・おーたに日記-o0480036010264663880.jpg




でも、実写版サムは見たことない



キャプテンさんのパチンコ漫談では見たことあるけど、ガッツリサムは見たことない




あいにく節約中の為、打たずにトイレだけ借りて見ることにしました




店内に入るやいなや、いきなり発見!





普通のオジサンでした





30代後半ぐらいで、日焼けした体に威圧的なマッチョ、そして紫の小さすぎるブーメランパンツ一丁


更に緑のヅラをかぶり、眉間にシワを寄せ、両手を腰に沿えて仁王立ちしてました


しかも、モッコリがくっきりと浮き出て左にあからさまに片寄ってて


陰毛か陰毛じゃないか判断しがたい毛が、内ももにモジャモジャ





思ってたのと違いました





チョコボール向井みたいでした



なんか怖かったです



写メ撮りたかったけど、襲い掛かってきたら嫌だからやめました




でも、検索したら実写サム出てきました!



まさにさっき見た人がそのまま出てきました!




まず、普通のサム


さつき荘・おーたに日記-sum-thumb-240x419-156.jpg


そして、入口の前で仁王立ちしてたリアルサム


さつき荘・おーたに日記-91e19f1fa6271d7a97f32ffe10a8e55f.jpg




うん、やっぱ違う



トラウマになりました



打っててサムが出てきても素直に喜べそうにないので、しばらく海物語はやめときます