今晩は今日も沢山のご訪問ありがとうございました

読者登録も本当にありがたいです

今日は息子の好きなカレーです


カレー(大人用)
豆腐の豚肉巻き
ブリのナムル
鶏モモ肉のロール煮

子供たちは
子供用カレー
何故か別々にしてほしいと言う娘最後はグチャグチャになると思ってましたが以外とうまく食べてました❗

何故別々にしてほしかったのかは不明滝汗

そうでした今日コストコに子供二人を一人でつれていったといったらみんな驚いてました口笛
だいたい一人育児が多いから私には普通なんですが
他の人からすると大変だと感じるんだなぁと改めて思いました
そういえば一人で二人を連れてる人いなかったかも真顔

確かに密かに感じた大変だなぁ~~の目線

強くなったと言うかそれが当たり前で慣れてしまったと感じる私です
慣れればコツがある❗
コツをつかめば旦那がいない方が楽⁉ニヒヒ
(いるとあなたもしてよと頼ってしまうし一人ならそのストレスなし❗)

昔の私が見たら結婚して子供産みたくなくなるかも~~なんても思いますが
と言うことはポーン独身者が見たら悪影響になるかしらガーン
もしや私の行動少子化進めてたりするチーン
今度からスペシャルスマイル交えて買い物しようかな滝汗
子育て楽しい~~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

頑張ろうと

では皆様長々お付き合いありがとうございました

ではまた明日