おはようございます
12日の夕食は
娘はステーキ
息子はカレー

大人は
肉じゃが
冷奴
納豆
茄子味噌
13日は
主人のみ
コロッケ
手羽元の煮物
しめさば

昨日は息子がお泊まり保育だったので朝からてんやわんや❗
息子は興奮して5時に起きる始末
おいおい息子様まだはやいなんせ昼からお泊まり保育笑い泣き
幼稚園に1時40分集合
ざっとしかお風呂に入らないからお風呂入ってきてくださいと


朝から何すれば良いのよ~~
お泊まり保育なので娘もに休み
無事に息子を見送り(バスであくびマンが❗現れたと思ったら我が息子)
その後娘を塾にやり
その間に洗濯物掃除を終え
疲れた😵💤⤵
暑かったのもあり
私が汗だく
シャワー🛀にダッシュ❗
夕食は娘と私は外食にしました
主人のは惣菜を買って済ませました~~
コロッケとしめさばはスーパー様様です❗


ちなみ今日の10時30分には帰ってきます滝汗
DONだけ~~
せめて3食食べて帰ってきてよ~~
DONだけ~~