この頃目の周りが痒い
花粉のせいなのかな

我慢してます
良い方法ありますか?



大阪までお鮨をいただきに
【蓮心】さんへ
去年7月
照れ


暑いからねー氷ありです



すりながし
トウモロコシが美味しい



お付き出し



このお店
コース一択
飲み放題付きです
良いお酒あります



呑むよね



こう言うの好き
女性がしてくださる
丁寧なお料理達



呑むよね




ガリとトマトが相性良き



握り
お写真多いです





途中の揚げ物も良いですね



止まらないです



海老好き♡



茶碗蒸しも外せませんね



雲丹
大好きなひと品



ビジュ♡



沢山頂きました
ご馳走様でした

大阪も良いお店沢山です



お仕事
春色